Saturday, July 11, 2009

ベーシッククラスのお礼

昨日はベーシッククラスに参加いただきましてありがとうございました♪
昨日はトランスファーをレイアウトに取り入れる講習をしました。
gessoを使ったり、メディウムを使ったりしながらタグを作ったり、大きなサイズの写真をトランスファーしました。

皆さんのレイアウトがまだ出来あがらない状態でクラスは終了してしまいましたが、クラスでしか出来ないことなどを皆さんにちゃんとお伝えできたかな。。。
なにはともあれ皆さんが楽しくクラスに参加してくだされば嬉しいです♪

来月は第2週目の金曜日がお盆にかかってしまうため第3週目の8月21日を予定しています。
講習内容は(またまた)トランスファーの予定なのですが、熱を使うトランスファーなのでお子さん連れのクラスではどうかと思いまして現在検討中です。
改めて内容など決まりましたら告知いたしますので楽しみにしていて下さいね♪

クラスの後はscrap×scrap DTメンバーのNaoちゃんと一緒にランチしました(^^♪
RYOのお迎えもあったので、バタバタしてしまったけどすごく色々話せて内容の濃い楽しいランチでした(^^♪
Naoちゃん、ありがとう~♪
またランチしましょう♪

そしてCosmo Cricketの新しいDTが発表されました!!
新しいDTメンバーはこちらです。

Gudrun Loennecken
Wendy Sue Anderson
Amy Parker
Emilie Ahern
Laura Craigie
Natasja Verbeek
Debbie Olson
Yukari Takanshi

よろしくお願いします♪

1 comment:

  1. popoさん、クラスどうもありがとうございましたー!
    いろいろなテクニックを教えてもらえて楽しかった♪
    ランチもすっごく楽しかったね(*^-^*)
    まだまだ話したりなかったから(笑)
    また今度ぜひ^^♪

    ReplyDelete