Saturday, July 4, 2009

ビギナーズクラスのお礼とその他のレイアウト

ビギナーズクラスキット、完売いたしました。
ありがとうございました。


昨日のビギナーズクラスと午後からの体験クラスに参加してくださった皆様、ありがとうございました♪
午前中のビギナーズクラスでは「フォーカルポイントの友好的な作り方&写真のクロップ」に関しての講習でした。
まずはいお配りしたプリントにて勉強してその後レイアウト作成。
今回は私も前日の夜に急いでサンプルを作ってみました。

今回は皆さんが現像しやすいLサイズをたくさん使いました。(この場合はフォーカルが取りづらいのですが、頑張りましたよ。)そしてフォーカルポイントの友好的な作り方のいくつかを使っています。(かなり欲張りなレイアウトです 笑)
参加者の皆様ご自宅で復習の時にサンプルとプリントを見比べてみてくださいね(^_-)-☆

そしてこちらの女の子キットの残りが1つあります。
ご希望の方はメールにてご連絡下さいね(^^♪(メールのみ受け付けます)
こちらは講習内容のプリントもお付けいたしまして、講習内容と一緒の2500円です。



そして次は2つのレイアウトをアップします。




そしてこれは先日scrap×scrapのランチ会でikukoさんから頂いたキットとこないだ参加したマチクロのフリマでGETしたもので作りました。



そしてこれは実はscrap×scrapの今回のお題で作ったものなのですが、ボツになったものです。
ハートはペーパーの切れ端(男の子用)を使ってぺたぺた貼り、フリーハンドで作りました。
(男の子のペーパーを使って女の子のレイアウトを使うアイデアなどははラブメモ10号にも載っていますよ♪)
先月今月と2回にわたって2枚ずつ作っていたので来月はビシっと1枚で決まるといいな~(^^♪

No comments:

Post a Comment