Friday, July 31, 2009

Love My Memories DT work!

I update a DT work of Love My Memories of the Japanese scrapbooking magazine.
Making Memories reached me from the sponsors this time.

I used the photograph of the daughter this time.
The daughter is 1 year old.
She wants to take drink with a glass.
Therefore, the clothes are soggy.

***************************************

今月のラブメモのDT work をUPします♪
今月はペーパーインテリジェンス さんとサクラクレパス・メモラビリアート さんからMaking MemoriesのGreat Escapeのシリーズが送られてきました!

My layout is here:
私のレイアウトはこちら:


使用材料
カードストック  : キャンソン ミンタント
パターンペーパー :Making Memories
接着剤      :Kokuyo
ジャーナルカード   :Making Memories
リボン:Making Memories
タイトルアルファベット: Making Memories
その他 :紐(私物)

今回は娘の写真を使いました。
娘は1歳。自分でコップを使ってお水を飲みたがります。
そのおかげで洋服はビショビショです(*^_^*)

このシリーズのアルファベットステッカーはコルク素材で出来ていて、すっごく可愛くて文字の大きさもちょうどいい感じで使い勝手がききそうです。
しかもこのPPもすっごく可愛くて私の大好きな色合いです。
このシリーズで、海の写真を使ったレイアウトも作っているのでお楽しみにしていてくださいね(^^♪


昨日は家族で海に行ってきました~♪

4 comments:

  1. 素敵なレイアウトですね♪
    爽やかな感じがとても好き~。
    海の写真も楽しそうだね!
    レナちゃんビキニだ~~~(= ̄∇ ̄=)

    ReplyDelete
  2. 素敵~さわやかな感じがとってもきゅ~とですね。
    海写真のレイアウトも楽しみです。

    ReplyDelete
  3. ところで・・・
    どこの海ですか????

    ReplyDelete
  4. LOとってもかわいいね!
    海でのRYOくんの写真、なんだか大人っぽい^^
    RENAちゃんのビキニ、めちゃくちゃかわいいね~~(*^-^*)

    ReplyDelete