Friday, February 13, 2009

ラブメモリリースパーティ無事終了♪

2月12日、昨日は毎月行われているスクラップブッキングサークル「enjoy crop」の日でした~(^^♪
午前中はおしゃべりしたりマッタリしながら終わってしまい、ランチタイムをとり、午後から毎月恒例のお誕生日会♪みんなで歌を歌ってケーキを食べて6インチのプレゼント♪


お誕生日会が終わってからラブメモリリースパーティーの開催です(^^♪
enjoy cropでは12名が参加でした。
みんなでミニブックを作りました(^_-)-☆




左からmihoさん、Naoちゃんyumikoさんです。

全員終わらず、家に帰ってからの作成になりました~。
皆さんのミニブックがどんな風に完成するのか楽しみです♪
私も頑張ろーーーっ!!


シメは好例のフリマ!

うちのフリマはじゃんけんが強い人がたくさん買えるという、弱肉強食的なフリマでございます。。

5 comments:

  1. わぁそれぞれのミニブックすごくかわいいです♪
    私も参加したかったよ~。
    フリマもいいものゲットしたかな?
    来月の日時決まってたら教えてね。何とかスケジュール調整したいです。

    ReplyDelete
  2. popoさん お疲れ様でした。
    まだミニブックはできていませんがブログにはアップしました。同じ作業をするのって本当に楽しい。
    たまにはミニ講習なんていうのもありかもしれませんよ。

    そして片付けもせずに帰ってしまってすみませんでした。案の定、息子1は駅に着く前に眠ってしまったのであそこで帰ってよかった。
    来月もよろしくお願いします

    ReplyDelete
  3. popoさん、お疲れさま~~&ありがとうございました!
    ミニブック、みんないろんなのができててカワイイ~~~!!
    そして最後にフリマ~楽しそうですね!

    ReplyDelete
  4. popoさん
    サークルお疲れ様でした。来月も楽しみにしてます
    (^-^)。

    ReplyDelete
  5. ビックリ・・・・すっごい真剣にクロップする私が写ってる・・・^^。(珍)
    今回は参加しなかったけど
    みんなで同じものを作るのも楽しそうでした♪
    来月のサークルも楽しみにしています!

    ReplyDelete