Monday, February 2, 2009

February sketch

gettin sketchyがUPされました~♪

今回はこちらのスケッチです。



私のはこちら↓



本当のところTAITLを”pretty doll”にしたかったんだけど「t」が無くて"cute doll"となりました。

今回はprimaのお花をふんだんに使ってラブリーな感じにしてみました~(^_-)-☆

やはり、スケッチどおりになってしまいました。。。

私スケッチものって実は苦手?と思う今日この頃・・・

スケッチを見てしまうと、スケッチどおりにしか思い浮かばなくて色々なバリエーションが出てこない^_^;

2 comments:

  1. こんにちは!
    とってもすてきなLOですね。
    甘さの加減で絶妙で…。さすがです。
    お花をたしすぎてごてごてしすぎたり、足りなくて
    さびしくなっちゃったりする私…とても参考になります!
    娘さんの表情がなんともいえずかわいい!!

    ReplyDelete
  2. ★Mizukiさん
    ありがとうございます(*^_^*)
    お花大好きだから何かにつけてお花を使いたくなってしまうのです(笑)
    女の子ってこういうしぐさがたまらなく可愛いな~と思いました(*^_^*)

    ReplyDelete