Saturday, February 14, 2009

第1回メモッチュスクラップブッキング作品展のお知らせ♪

作品展のお知らせです(^^♪

中部地区(主に愛知・岐阜・三重・静岡)を中心に、メモラ講師の方々の作品を集めた作品展を開催なさるそうです。
作品展には
SCRAP×SCRAPのメンバー、 Ryugoママさん ちゅとさん mami913さん Naoさん ikukoさん 私の作品も展示されることになっております♪

素敵な企画も盛りだくさん!!
お近くの方は是非是非足を運んでみて下さいね(^^♪
私も行きたい~(^^♪

以下、
のんやんさんのブログのコピペです。。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

memo-chu vol.1~メモラ中部作品展~2月15日(日)11:00~16:00
場所:愛知県大府市の大府市役所会議室(愛知県大府市中央町五丁目70番地)
http://www.city.obu.aichi.jp/ 名古屋駅から快速で15分、JR大府駅から徒歩10分、駐車場もあります。

入場無料

主に中部地区のサクラクレパスメモラビリアート・スクラップブッキング認定講師による作品展「memo-chu(メモッチュ)」です。
中部地区はスクラップもメモラも他地区に比べてまだまだ浸透してない地域です。 もっとスクラップを、もっとメモラを浸透させたいという 中部地区のメモラの講師5人がスタッフとなって、メモラの講師作品を広く募集して作品展を開催することになりました。 (Latourさんの言葉をお借りしました)
スクラップブッキングの実物作品を一人でも多くの方に見ていただくことで、スクラップブッキングというものを知っていただき、その魅力を少しでも感じていただきたい 、そして、スクラップの輪、メモラの輪がもっともっと広がればいいな~ということで生まれたこの企画。 できればこれから、2回目、3回目…と、盛り上げながら続けていけたら、と思っています。 作品展と同時にスクラップブッキングをより楽しんでいただける企画アリです。

イベント内容
メモラ講師の作品展 12インチレイアウト作品、ミニブックを約100点展示予定。
ゲスト出品 メモラ講師を含む、あるDT(デザインチーム)メンバーの方々の作品展示アリ
出品してくださるのは…なんと! あのscrap×scrapのDTメンバーである popoさん、Ryugoママさん、ちゅとさん、まみ913さん、Naoさん ikukoさんです 。必見ですよ~

特別SBクラス(11:00~13:00)
講師:ジジモモコさん
内容:12インチ作品づくり(詳細、サンプルはジジモモコさんよりアップ)
定員:15名(予約制) 講習費:2500円(材料費込み)

ワンコインSBクラス    (11:00~11:30、12:00~12:30、13:30~14:00、14:30~15:00の4回)
講師:Latourさん
内容:8インチ作品づくり(詳細、サンプルはLatourさんよりアップ)
定員:各回5名(計20名)※空きがあれば随時参加OK。
講習費:500円(材料費込み)
SBアイテムフリマ(11:00~15:00)

スタッフがSBアイテムを持ち寄り、販売。 ペーパー、ステッカー、スタンプなどなど、お得にゲットできます^^
よっさんのジャンケン大会(15:00~)
サクラクレパスメモラビリアート大阪教室のよっさんこと吉村マネージャーによるジャンケン大会 豪華なSBアイテムがゲットできちゃうかも!? お楽しみに~

<スタッフ>
きみえもん  ジジモモコ  のんやん  Micca Latour (アイウエオ順)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

No comments:

Post a Comment