Sunday, November 20, 2011

ディズニーランド

皆さん、ご無沙汰しています。
ここのところとても忙しくて、ブログも全然更新できずじまい。
この忙しさもようやく落ちついてきたところです。


更新することがいっぱいで何から更新したらいいか。。。
まずはプライベートなことから。


10月21日にディズニーランドに行ってきたよ~♪


3年ぶり!!
以前行ったときは2人ともまだ小さかったから毎回反応が薄かったけど
今回はかなり反応が大きくて私達も嬉しくなっちゃいました!


混んでいたけど、しっかり遊んできましたよ~!
ハロウィン時期だったのでたくさん写真も撮って来ました♪





やっぱりTDRは何度行っても楽しいね!
また近々行きたいな~♪

No comments:

Post a Comment