Saturday, August 27, 2011

渋谷サンイデー講習&クロップパーティー♬

メモリープレイスさんが渋谷西武にてウィークリーショップを出店しています。
渋谷西武は都内に住んでいた頃はよく行ってたんだけど、もう4~5年前の話なのでだいぶ変わっていました。
7階は美容室があっていつもそこか青山の美容室でやってもらっていたのですですが今はガラリと変わってしまって・・
美容室はなくなってしまっていて(どこかに移動したのかな・・・?)代わりにとても可愛らしいショップが沢山入っていて手作り好きな方にはたまらない!!

メモリープレイスさんでは新作なども入っていて私の目もキラキラ♬
今回はステッカーを購入しました。

そして25日はミニブックの講習をさせて頂きました!
今回は少人数でゆったりした感じでクラスをできました。
色々お話ししながらのクラスはとても楽しく進行していき、全ページ時間内に終わりました。
講習をお受けしてくださってありがとうございました♬
私もとても楽しかったです♪

今度は29日です。
まだ空きがあるのでお時間がある方は是非お越しください♪
当日予約も大丈夫です。

詳細はこちら http://www.lovemymemories.com/flowerdeco/




そしてここからはクロパのお話です。
先日カナクロに参加してきました~♪

今回はスタンプを使って色々つくろう!とIBのスケッチを作るというのがテーマ。

みっこさんがたくさんのスタンプを持ってきてくれてたくさん捺してきました(^^)
cecilaさんからは素敵なプレゼントが♪きゃー(*^_^*)
私はコーヒー染めしたタグなどを持って行きました。

今回作ったレイアウトはこちら↓



テーマに沿ってスタンプを使いました~♪
そしてceciliaさんから頂いたプレゼントも使わせていただいています(^^)


とっても楽しかったです~♪
みんなありがとう~~(*^_^*)



No comments:

Post a Comment