Friday, July 8, 2011

おむつケーキとミシンキルト♪

先日、ご近所のママさんに赤ちゃんが生まれたのでご近所ママさん達3人でおむつケーキをプレゼントしようということになり作ってみました!!

というのも私がRENAを出産したときに お友達のはるママさんとエリさんからダウパーケーキ(おむつケーキ)を頂き、とっても嬉しかったのでみんな初挑戦ですが作ってみよう!ということになりました。
私の家にはスクラップブッキング用にフラワーなんかもたくさんあるし♪

こんな感じになりました~♪



そしてミシンキルトにも挑戦!
Cosmo Cricketの生地を使って鍋敷きとコースターを作りました。


着なくなったTシャツのタグなどを縫いつけました。


コースター、こんなに作ってもという感じですが・・汗

2 comments:

  1. PoPoさん、コースターありがとうございました!
    MPのhitomiです♪って言って分かるかな?
    皆でシェアしたんですけど、取り合いでした(笑)
    私、このコスモの布がずーーーと欲しかったんです
    けどね、前に聞いた時はジュリーさんもどこに卸
    してるか分からない。って話になっちゃってね。
    幻だったんですよ~。
    でも、可愛い布コースターなので、モリバコーヒーの
    カップについた水滴もなんのその!とっても大活躍して
    おります♪
    取り急ぎお礼です~ありがとうございました、キャ嬉し♪
    おむつケーキいいですね~!受け取った方、きっときっと
    喜んだと思います~♥

    ReplyDelete
  2. hitomiさん
    喜んでもらえてよかったーーー♬
    一生懸命頑張ってあの出来栄えだったので、実は持っていくかいかないかさんざん迷ったんです。
    使ってもらえて嬉しいです!!
    コスモの布もなかなか手に入りませんもんね。。
    今度入手できそうなショップをお教えします(^^)

    おむつケーキは喜んでもらえたようです♬

    ReplyDelete