Friday, January 14, 2011

ご近所さんと

いやーー!!サッカー!!!
みなさんご覧になりましたか?
LIVEで観ていたのですが、かなりエキサイティングしてしまいました!
夜中にひとり大声を張り上げていましたよ。
やっぱり本田君かっこいい!!
昨日はご近所さん宅にお呼ばれしてお邪魔してきました!!
普段スクラップブッキングのことばかりしか書かないから、こういう話題を私がブログに書くのも結構珍しい。。
今日はホットケーキミックスで簡単に作れるお菓子パンを焼いて、きなこクッキーを焼いていきました。
お菓子パンは簡単にできるわりに、みんな美味しいと言ってくれるので嬉しいです。

Posted by Picasa

Posted by Picasa

Posted by Picasa


今日もお菓子パンのレシピを聞かれました。(とても簡単なので教えるまでもないのですが。。)
ラッピングは家に大量にあるSB用に買ったリボンとレースペーパーを組み合わせています♬

楽しい時間を過ごせました。
ありがとう♬

今年はなるべく皆さんのブログにも遊びに行けるようにしたいと思います♬
いつもありがとうございます。

No comments:

Post a Comment