Wednesday, September 8, 2010

スペシャルウィークの講習へお越しくださった皆様

先日ラブメモスペシャルウィークの講習へお越しくださった皆様、ありがとうございました!
8月30日はわりとゆとりのあるクラスでリラックスして出来ましたが、6日は満席ということで皆様にご予約いただきかなり緊張気味で講習させていただきましたが、皆様とてもフレンドリーな感じで講習を進めていくうちに緊張も解けてきました。

皆様ありがとうございました!!

私もメモリープレイスさんで沢山お買い物をしました!!
今回新作も沢山出ていて迷いに迷いましたが、通信クラスのペーパー、ギロチントリマー、額、などを購入。

今回私の目玉ヒットはギロチントリマー
その名のとおり12インチサイズやチップボードまでさくさくギロチンできます。
これで今までカッター、定規でカットしていたミニブックの表紙チップボードがスムーズに切れる予定!!嬉しい!

2 comments:

  1. お疲れさまでした!
    ギロチントリマーってすごいネーミングだね(笑)
    ショップの画像を見たら6インチだったけど、12インチもあるのかな?
    うーん。リアルショップに行ってみたいなぁ。
    トリマーが壊れたので惹かれるなぁ。

    ReplyDelete
  2. ●まみ913さん
    私が買ったのは12インチサイズだったけど、売り切れちゃったのかな。。
    リアルショップ、いいよ~♪中にいるだけで幸せな気分になるよ(^^♪
    今度一緒に行けるといいね(^^♪

    ReplyDelete