Saturday, July 31, 2010

嵐のような7月

今月はとてもバタバタで嵐のようでした。
9月に新しい幼稚園に行くため7月の頭から幼稚園に行ってないRYOと一番手に負えない2歳児全開のRENA...
2人が家にいること1ヶ月、もうイライラしっぱなしでした(笑)

引越しの荷物は片付かないし、ぎゃーぎゃーうるさいし!9月までもつかな~私。
昼間は怒ってばかり。でも2人の寝顔を見るとやっぱり可愛いなぁ~と思ってしまう。

夜な夜な引越しの片付けをし、そうこうしているうちに通信クラスの更新日になってしまうしメールの送信など何十件したのだろうか。。キットの材料を決めて発注したり、クラスのサンプルを作ったり、その他に締め切りレイアウトはたまってくるし(泣)
この2週間特に睡眠時間がヤバイ。
今までの空白の時間を埋めるのにかなりハードで、ちょっとお疲れモードな私です。
そんな中こないだ七五三の早撮りをしてきました。
私も着物を着たのですがかなり暑くて倒れそうでした。(倒れなくて良かった。。)
ちょうど家にある着物を干すにはいい時期だし、ちょうど良かったかも!!


しばらくは家中着物だらけでした。。

そんなこんなでアップしたいことがたくさんあるので徐々にアップしますのでお付き合いくださいませ。

No comments:

Post a Comment