Tuesday, May 4, 2010

Cosmo Cricket DT work! 最近のこと

Cosmo Cricket 4月のDTのお仕事です。

3月からRyo→Rena→私→Ryo →Rena→Renaと病気が続いております。
今回は私はかなりひどくて39、5度の高熱に急性副鼻腔炎にまでなってしまい、歯や目、頭まで痛くなって最悪でした。。
何でこんなに痛いのか原因がわかるまでに内科→歯科→脳神経外科とまわりやっと副鼻腔炎だということが判明し現在耳鼻科に通院しています。。

そんなこんなで、4月のレイアウトが遅れてしまいました(泣)


Title: play with water(12×12)
Supplie: Garden Variety
STRAWBERRY FIELDS,BLOOMERS,SUNSHINE,TOSSED SALAD, GARDEN VARIETY ELEMENTS, GARDEN VARIETY READY SET CHIPBOARD,GARDEN VARIETY BUTTONS



Title: baby chick (12×12)
Supplie:Garden Variety STRAWBERRY FIELDS,BLOOMERS,SUNSHINE,TOSSED SALAD, GARDEN VARIETY ELEMENTS, GARDEN VARIETY READY SET CHIPBOARD


今回のレイアウトはクラスのサンプルも兼ねています。
ミニアルバムはクラスコミュとクラスブログにアップしましたのでご覧くださいね♪

最近ブログをなかなかアップできませんでしたが、先日Liliy Bee design のFriday Favesとcrate paper のEmail Monday に選んでいただけました♪


crate paperの方はお気づきの方もいるかと思いますが、2つのレイアウトとも以前のクラスサンプルです♪
ありがとうございました(^^♪

No comments:

Post a Comment