Tuesday, March 9, 2010

デジイチ講習会

TLクロップのイベントで行われた桐島ナオさんのデジイチ講習会に参加してきました~♪
まみ913さんが主催してくれて実現したこの講習、とても勉強になりました。
カメラの本を買って読んでいたものの、なかなか覚えられずにいたのですが講習を受けてみると難しい言葉や
カメラの仕組みなどとてもわかりやすく説明してくださって納得!!
ですが、色々と忙しくて未だカメラに触れずじまい。。忘れないないようにしなくちゃ!!

Naoちゃんと色々話しながらの道のりはあっという間で、帰りもあこさん、Naoちゃん、まみさん(あいうえお順)とお茶した時間もあっと間!
同じ趣味を持っている人同士で話しているとあっという間に時間が過ぎてしまって。。
もっともっと時間がほしい~~!

皆様ありがとうございました(*^_^*)

No comments:

Post a Comment