Friday, February 5, 2010

ラブメモ3月スペシャル☆ウィークと近況!

皆様、お久しぶりです~♪
最近はラブメモフェアで行うクロパでのキット作りや、2月の通信クラスのサンプル作りなどで夜なべしています。

まずはこちらのお知らせから!
ラブメモ・オフィシャルショップ「メモリープレイス」にて、3月4日~3月17日までスペシャルウィーク
開催
です♪

3月6日土曜日はクロパも開催します。
このクロパはラブメモDTが5人参加します。もちろん私も参加しますよ♪
当日は私以外のimekaさん、きみえもんさん、tsukitoさん、ゆうにゃんさんも参加です~!
DTは私も初めてお会いする方がほとんどで楽しみ(*^_^*)
もちろん、皆さんにもお会いできるのもとっても楽しみです♪
しかもこの5人のDTが作ったキット5個を全部作れちゃいます!


私のキットはこちら




5個のキットがついて参加費2,625円とかなりお得です♪
キットも30分位で簡単に作れるようになっているので初心者の方もお気軽に~!
当日はたくさんおしゃべりしましょうね~(^^♪
当日、過去のレイアウトなんかも持って行くので、「このレイアウトみたいかも」など何か見たいものなどあったらご連絡下さいね~(*^_^*)
それも持っていくようにします(^^♪

お申し込みは こちらのサイト から


今月はscrap×scrapはお休みさせていただきました。
1月は色々忙しかった上にかなり気持ちがダウンしていたので、なかなか思うようにレイアウトが作れずにいて、仕事がかなり押してしまって。。
1月はCHAもあり、コスモクリケットにレイアウトを6枚提出しなきゃいけなかったんだけど作っても作ってもどれも気に入らず、
十数枚作っても思うように行かず、その中から良さそうなものを6枚選んで画像を提出。
でもOKが出るか不安もあったので、以前作ってブログでも公開してあったレイアウトの画像を1枚追加で送ったのですが、
ものの見事にそのレイアウトだけしか選ばれず、それがCHAにお嫁に行きました。4日間で7時間の睡眠しかとらず、あんだけ頑張ったのに1月に作ったレイアウトは1つもOKが出なくて、少しがっかりもしましたが
気持ちがノッってないとレイアウトに出るんだな~とつくづく実感いたしました。
スクラップブッキングをはじめてからこんなに気持ちが落ちていたことがないし、今回は長期にわたって気持ちもダウンしているのでいまだに全快ではなく、レイアウトつくりに苦悶していて本当に大変です。。
そんな中、ラブメモスペシャルウィークでのクロパでのキットのお話もあり、かなり焦っていましたが何とか締め切り期限に間に合い、しっかり作れてよかったです。


それから2月のクラスのサンプルがさっき出来上がりましたがまだ写真を撮っていないので、画像は後でアップいたしますのでクラスブログとmixiコミュをチェックしてくださいね。

2 comments:

  1. popoさんこんにちは~
    ホント、いつもがんばってるよねぇ~
    4日間の睡眠時間が私の1日の睡眠時間よりも短いという・・・
    私なら生きてないかも(笑)
    メーカーのDTも大変なんだね(>_<)
    それだけ作ってもOKが出るのが1枚とは!
    popoさんの作品は全部ステキなのに!
    まぁ気分が乗ってないときに作ってもダメなんだよね。
    でもこんなにキュートなミニブックが作れたんだから一番最悪な状況は回避できたのかな?
    またお茶でも飲みましょう!
    クロパもがんばってね!

    ReplyDelete
  2. popoさんそんなに忙しい時に。。。。お疲れ様です。。。でもわたしは来月やっとpopoさんにお会いできると思うと嬉しくて^^緊張していくと思うのでよろしくお願いいたします^^3月からのキットも楽しみー!!(でも十分お体休めてくださいね^^)
    では当日よろしくお願いいたします。

    ReplyDelete