Friday, October 16, 2009

メモリープレイスリアルショップオープン!!!!

メモリープレイスリアルショップオープンおめでとうございます!!!!
日本でとても数の少ないスクラップブッキングのリアルショップが池袋にオープンしました!
スクラップブッキングでは大手ショップのメモリープレイス。
ショップでの品揃えも豊富で私も早く行きたい~~~。

私も今回レイアウトを2枚ショップのほうに展示させていただいております。
Crate Paperで作った12インチ

このペーパーは一目見て可愛い!!と思って11月のベーシック通信クラスで使おうと思ってペーパーを大量に取り寄せた後にメモリープレイスさんからサンプルのご依頼を頂き、「えーーもう少し購入を待てばよかった。。」と後悔。。泣
本当にお勧めです♪
ステッカーもチップボードもどれも可愛くて♪そしてprimaの子のステッカーの色や文字の大きさがまたちょうど良い大きさで本当にお気に入りのレイアウトが出来ました(^^♪

Graphic45で作った12インチ

ここ1年位前から人気浮上のGraphic45。このペーパーが送られてきた時にGraphic45は「ううううぅぅう~、苦手!!」と思ってしまいました。コラージュとかで使おうかとも思ったのですがそれもベタな感じだし、どうしようどうしようと手が付かなかったのですが、写真が決まったら一気に作れました(笑)
思っていたより、全然作りやすくてパターンペーパーを台紙に3枚重ねたらウザくなるかな?とも思ったのだけどシックな感じなペーパーだったのでとてもしっくり来ました。そしてGraphic45ではダイカットペーパーが人気だと思いますがこのタグを有効的に使いレイアウトを作りました。作り終えてみるととてもシックな感じで大好きな感じに仕上がり、ペーパーももっと欲しくなっちゃった(^^♪

以上の2点をショップ内で展示されていますので、良かったら見てやってください(*^_^*)

私がショップに行けるのは10月後半か11月に入ってからになってしまうかもですが、皆さんのレポートを楽しみにしています。
早く行きたいーーーー!!


そして私はここ5日で依頼されているサンプルなどを4つほど作らなければいけなくてその後scrap×scrapのレイアウトやコスモのレイアウト等の締めきりもきてしまうので、このあと一気に作りに入るのでしばらく音信不通になってしまうかもしれません。
緊急の連絡の方はご連絡させていただきますので、宜しくお願いいたします。

2 comments:

  1. お~サンプルが拝見出来て嬉しいです!
    グラフィックよんじゅうご(←はい、ここ大事~笑)
    確かに難しそうだよね。
    でも、とっても素敵なレイアウトですよ!
    さすが、popoさん♪

    ReplyDelete
  2. I just love your work! The page with the Crate Paper is so creative! And cute - kawaii!

    ReplyDelete