Saturday, October 3, 2009

近況報告!

もうお手元に届いた方もいらっしゃるかと思いますが、9月30日、予定通り通信クラスのキットを配送しております。
皆さんのレイアウトが出来上がるのを楽しみにしています♪

そして昨日はビギナーズクラス第5回目でした!
昨日はタイトルデザインや、写真加工等を行いました。
参加して下さった皆様ありがとうございました!
1回目から参加してくださっている方は来月はいよいよラストです♪
1回目から比べると皆さんご自身で作られることにだいぶ慣れてきて、出来上がりもますますグレードアップしています。
来月ラストの回も楽しみにしていてくださいね(^_-)-☆

それとここ最近は通信クラスキットの材料などを吟味したり、材料をかき集めたりしています。
キット数が多いのでその分ペーパーなどを全てそろえるのが大変だったりもしていますが、皆さんが喜んでくれるなら嬉しいな~と思いながらせっせと「吟味、注文、キット詰め」の作業を行っています。

昼間は子供達がいるので全くSB関係のことはできないし、PC、携帯からの書き込み作業なども昼間は中々出来ないので、夜子供達が寝てから締め切りレイアウトを作ったり、メールやメッセ、コミュの書き込みのお返事をしたり、ブログのアップ作業やキット詰めしたりと順番に行っています。
現在、個人的なメールやメッセ、クラスのお問い合わせなどのメール、メッセ、コミュの書きこみなどがたくさん来過ぎていて、どこから返信していいものやら状態になっています。
緊急性のあるものから返信をしていますので、中々返信が出来なくて申し訳ございません。。
クラスの方も中々返信できずご迷惑をおかけしてしまって申し訳ございません。。

毎日パソコンに向かって何時間も要ると胸の辺りがモヤモヤしてきて「わーーーーーっ!!!」と叫びたくなる時があります(*_*)
そんな時にmixiのサンシャイン牧場・・・これはかなり癒しになっています。
これで息抜きが出来ているから、頭の中のゴチャゴチャが解消されているようです。
そんなことしないでメール返信しろって感じですよね。。ごめんさい(泣)

2 comments:

  1. キット数が半端じゃないから大変だね。
    息抜きって必要よ~~~。
    息抜きでサンシャイン牧場やってる人多いと思う。
    私もその一人・・・っていうか、やりすぎ?(笑)
    息抜きしないで作業しろ!って言う人は
    いないと思うので大丈夫よ~~~(= ̄∇ ̄=)

    ReplyDelete
  2. テンプレ、可愛いね~
    タイトルにドクロがいた(笑)

    近所だったらキットの仕分けのお手伝いに行くんだけど。。。
    いやいや、ホントに寝てね(*^-^*)

    サン牧~
    やっとLv10になりました~ヾ(^▽^)ノ
    早く畜産においでw
    虫入れておこう(笑)

    ReplyDelete