Friday, May 1, 2009

scrap×scrap challenge#12

皆様、scrap×scrapのchallenge#12がUPされました!
今回のお題は・・


1.テアリングをする(テアリングとはペーパーを破く、またはちぎること)

2.LOの中に矢印を使う(スタンプ、手書き、チップボード、ラブオン・・・なんでもOK)

3.人以外が主役の写真を使う・・・アズさん







横浜に来る前はレインボーブリッジのそばに住んでいて、よく真下からレインボーブリッジを見ていました。真下から見るレインボーブリッジはとっても壮大で人間の力の偉大を感じました。
夜なんかは格別綺麗でここの景色がとっても好きで、RYOがお腹に要る時や生まれてからもよくお散歩に出かけていました。
その時に撮った写真でいつかレイアウトを作りたいな~と思っていたけど中々実現できずにいたので、今回のお題でやっと作れてとっても満足\(^o^)/嬉しい!

テアリングは上下とタイトルのチップボードにも施してあります。
写真のクリアなイメージを崩したくなかったので、矢印はゴーストを使いました。(ちょっと目立たないかも?!)

今回も素敵なゲストのお2方をお招きしております(^^♪素敵なレイアウトにうっとりですよ(^_-)-☆
詳しくはscrap×scrapを覗いてみて下さいね(^^♪
皆様のご投稿お待ちしております~♪


それと、今月はCosmo Cricketで面白い企画があるので皆さん楽しみにしていて下さいね(^_-)-☆

No comments:

Post a Comment