Saturday, April 4, 2009

Cosmo Cricket DT work!!

皆様、怒涛のレイアウトアップが続いておりますが、お付き合い下さいませ(汗)
今日はCosomo CricketのDT workのupです。
まずは12インチ。
Get Happyのラインで作りました~♪


Supplies:
PP: Get Happy lineGET HAPPY TAKE FIVE, GET HAPPY POP, GET HAPPY CRUSH, GET HAPPY SNAPPY, GET HAPPY STRIP TEASE, GET HAPPY DIE CUT, GET HAPPY JOURNALING CARDS, TANK MIX DIE CUT
Chipbord: RETRO MIX BLACKBOARD SHAPES, TANK MIX BLACKBOARDBUCK NAKED BUTTONS & MORE
Rubon: LIL' MAN RUBONS
Paint: Tattered Angels glimmer mist

最近はシンプルすぎるレイアウトばかり作っていたので、ここら辺でちょっとだけレイヤーなんぞ頑張ってみました!
RYOは最近変顔をしてみんなを笑わせるのが大好き!その顔の写真を使って作ったレイアウトです。

連写の写真を3枚斜めに並べてみました。楽しい雰囲気が出るようにレイヤーや写真を配置しました。そして台紙にしているペーパーにはアルファベットを抜いたダイカットをテンプレートにしてglimmer mistを吹きかけました。フレームの着色もglimmer mistを使っています。


This photograph is my son.
I pulled out all the alphabets of TANK MIX DIE CUT and used it as a template.


そして次はミニアルバム!
こちらはシンプルすぎるほどシンプルですが、こういうのもありかな?と思って作ってみたらなんだか好きな感じかも!と思ってきました。
これだったらペーパーを貼る手間なども省けて、ミニブックでも直ぐに作れて2人の子持ちにはもってこい!なんて思ってしまいました。(汗)




Supplies:
Blackbord: SCARLET BLACKBOARD ALBUM, FLEURISTE BLACKBOARD SHAPES]
Rub-on: LIL' MAN RUBONS

I made the mini album which was a monochromatic scale. I can very easily make it. LOL!

6 comments:

  1. こんにちは!
    Get Happy!やっぱりかわいい~!!ひと手間加えるあたり、さすがpopoさん!それは真似できそうにないけど(面倒くさがりなので・笑)LOを作る時の参考になるのでとても助かります。なんせCosmoに見に行ったらあんまりこのシリーズのはなかったので。とはいえ、このシリーズは好きすぎて、すでに結構消費しちゃってるんですけどね!

    ReplyDelete
  2. Your blog is just amazing ! I adore your work !! I'm happy I found you ! Tons of hugs from Belgium ;-)

    ReplyDelete
  3. OOOps I forgot to ask you if you are on facebook ?? I try to find you but there are so many Yukari Takanashi !! can you add me ?? sandrine deleuze (from Belgium) and the picture is me when I was 2 years old ahahahah thanks

    ReplyDelete
  4. 普段ペーパーを貼るもんだと思ってますからね~、すごく衝撃です。popoさんのキットのこのアルバムは表紙以外はペーパーなしにしました。(^-^)

    ReplyDelete
  5. Hi,Sandrine Deleuze

    Thank you for visiting in my blog.
    Of course I can add you.
    Thank you Sandrine.

    ReplyDelete
  6. LOもミニブックも素敵ですね!さすがです。
    ブラックボードをそのまま使うって目からウロコ、
    すごく素敵!印象的、写真がとっても引き立ちますね。

    ReplyDelete