Monday, March 30, 2009

Cosomo Cricket Cogsmo fabric!!

Cosomo Cricket Cogsmo fabricのSneak Peekです~♪

Cogsmoのfabricもすっごく可愛いですよね~!!

Cosmo CricketのBlogのほうではウサギさんのマスコットのパターンなどもダウンロードできるので是非覗いてみてね♪


と、ここでお知らせです~(^^♪こちらのCogsmo fabricとHey Sugar fabricを使ったアルバムを作るクラスを行います~(^^♪

どんなアルバムかというと、こんな感じ↓




このアルバムは去年の11月に作ったものです。
ラブメモ主催のCosmo Cricketの講習の時にJulieさんからプレゼントで頂いたファブリックを使って作りました。
このアルバムは6インチ用のアルバムになっていますが、クラスでは6インチにするか12インチにするかまだ未定です。

クラスの開催はCogsmo fabricが発売してからになりますので、日程や詳細が決まり次第、こちらのブログとクラスのコミュでお知らせいたしますので、参加ご希望の方は楽しみにしていて下さいね(^^♪

4 comments:

  1. キャー♡♡
    ものすご~く可愛いですね。゚゚(/д<*)゚。
    ファブリックのアルバムなんて素敵すぎます!!
    日程が合えば参加したいです☆☆

    ReplyDelete
  2. 可愛い!
    是非私にもこの素敵なファブリックを手にとらせてほしいです。日程が合いますように^^
    出来れば12インチ希望です。

    ReplyDelete
  3. ぐおーーーーーーーーーーー!!!!!
    会社をサボってでも行く!!!!

    コスモといいBGといい、ファブリックになった時の
    可愛さは異常ですわ~(*´Д`*)

    ReplyDelete
  4. 可愛すぎるぅ~~~!!
    私もぜひ参加したいですわぁ。
    楽しみです♪

    ReplyDelete