Friday, March 13, 2009

書くこといっぱい!!

相変わらず2日に1日の徹夜の日々・・・。
昼間に私の事がまったく出来ないのでこうならざるを得ないのですが、最近は肩腰足腕と全てが凝っていて体が重い・・・
それでも追いつかず書くことがたまってますーーっ!!

しかも埼玉への引越しも長引いている中、このまま横浜に残れそうな気配も出てきて微妙な毎日を送っています。
てなことで、RYOを横浜の幼稚園に入れることにしました。
定員割れしているところを見つけたのですが、毎日お弁当&送り迎え(。。。結構大変)の幼稚園。
でもRYOにとっても幼稚園にいってお友達と元気に遊んでくれるほうがよいと思ってそこに決めました(^^♪
その準備にも追われていてちょっと大変・・・

ではでは、たまった日記から。

まずは9日。
この日はakiliaさん のお宅にお邪魔してきました~(^^♪
子供がいるから外出会う時は中々ゆっくりお話できなかったので、今回はゆっくり色々お話できて嬉しかったよ~(^_-)-☆
しかし、色々話せて面白かったね(*^_^*)
ランチも出前をとって美味しいランチありがとう(^^♪
しかも子供達が散らかし放題でごめんなさい。。
今回車で行ったのだけど、中々順調に行けたのでちょっと自信につながったわ(^^♪
車だったら何とか子供2人連れて出かけられそうな予感。。?!

そして11日。
パパがお仕事お休みで毎年恒例の銭洗い弁天へお参りに行ってきました~♪
今回は奮発して私も万札を洗って来ましたよーーー(^^♪
お正月に引きたかったおみくじ。売り切れで引けずじまいだったので、今回引いてきました♪
ムフフ・・・・・

大吉

やったーーー!!
なんだか最近レイアウト作りも不調だったのでこの大吉を引いた瞬間、とってもレイアウトを作りたい気持ちになってきた(*^_^*)。。。と単純な私。


そして12日。
毎月恒例のSBサークルの日でした。
今回もとっても楽しい時間を過ごせて一気にストレス発散できたよーー(^_-)-☆
しかも、今回初公開の裏話も出来たし(笑)
一気に胸の痞えがとれました。ふーーー。
皆さんありがとう(^^♪

13 comments:

  1. 2日に1回の夜なべは肌にきますよ〜!3、4時間しか寝れない日は、11時〜2、3時がおすすめです。けっこう違いますよ。体に悪いのは、朝方寝るの。これは体験による持論ですけど:P ママになって子供が大きくなるほどすることが増えますね。手が離れたら〜なんて逆でした。
    うちも毎日送り迎えとお弁当です。遠い幼稚園に行ってるのでバス停まででも車なんです。その分、喜びも増えるから!キャラ弁楽しんで下さい:)

    ReplyDelete
  2. おはようございます!

    このまま横浜に残れそうですか?
    それは良かったー!!!ってまだ決まったわけじゃないんですね・・・。
    2日に1日徹夜は辛いですよね。
    ワタシも35も過ぎると徹夜が辛くなってきました・・・。
    (なのでしてませんが・・・)

    ReplyDelete
  3. 徹夜なんて大変!
    私はいつも朝方に行動しています・・・お陰でいろんなものが停滞中^^;
    あれもこれもしたいことばかりが増えて。
    popoさんのように徹夜の出来ないお歳だから困っています。
    でもでも、疲れはなるべくためないようにしてくださいね。ストレス発散は大事よ!

    ReplyDelete
  4. popoさんお疲れ様でした~!
    いやあ昨日はちょっと本当に楽しすぎた(笑)
    もーpopoさん大好きだー私(笑)!
    来月も楽しみにしています♪

    このまま横浜に残れるといいね(≧▽≦)

    ReplyDelete
  5. 毎日10時に寝てる私。
    とてもpopoさんのような生活はできないわ~
    yuiさんじゃないけど、頭をなでなでしてあげたいよ(笑)

    ReplyDelete
  6. 寝不足は身体にくるよね!
    やることもたくさんあるし忙しいと思うけど
    無理しないようにね。
    いやぁ~、昨日は笑いまくった^^♪
    クロップしてても話たくてウズウズしちゃって
    中断しまくりだったよ!
    popoさんのマル秘話も聞けてよかった(笑)
    これからもずっとサークルで逢えますように・・・

    ReplyDelete
  7. 昨日はお疲れ様でした♪
    私も昨日はたくさん笑ってストレス発散しましたーーー!
    寝不足とストレスは肌にきますよ・・・私の肌は今大変なことになっているょ(泣)。
    引っ越しの話、延期じゃなくてナシになるといいね♪

    来週も楽しみにしています♪

    ReplyDelete
  8. 昨日はお疲れ様でした。
    裏話はびっくりしたけど、思いっきり笑わせてもらいました。
    一緒に笑える友達がいるっていいですね。(^-^)
    引っ越しなくなるといいな。

    ReplyDelete
  9. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  10. ごめんね、恒さんのコメントってちゅとでした。
    Gmailのアカウントがモッチパパのままになってました〜!

    裏話が気になる〜ぅ><)!
    ゆっくりたまには寝てね!ほんとがくんと来るよ、たまったのが。
    去年、そんなになった時期が。なんかその頃はいまより老けてた気がする。

    ReplyDelete
  11. 昨日はお疲れさまでした~!
    popoさん、徹夜続きで体がよくもつね~。
    私は夜中の1時まで起きちゃうと、もう次の日は眠くて×。

    昨日の裏話、笑わせてもらいました。
    私はてっきり、わざとかと…(^_^;)
    たぶん、世界中のSBファンがそう思ってるんじゃないかな(^_-)-☆

    ReplyDelete
  12. 12日はお疲れさま!
    かなり笑いまくりの楽しい時間だったねー
    もーpopoさん!!!ますます好きになっちゃった^^
    夜中のSBは危険よね^^;

    楽しい時間をいつもありがとう!
    体無理しないでね。でもUP楽しみにしてるよ^^

    ReplyDelete
  13. 先日はありがとうございました!
    とても楽しかったです♪
    RYOちゃんもRENAちゃんもおりこうさんだったね♪

    次はいつ会えるかしら(汗)
    上京する際は連絡しま~す♪

    ReplyDelete