Saturday, January 17, 2009

引越しのお知らせです♪

突然ですが、我が家はパパ実家の埼玉に引越しをすることになりました。
100年に1度の世界的経済不況は我が家にもかなりの影響を及ぼしております。。。

急展開のことだったので私達も戸惑いましたが、パパは埼玉から横浜まで通勤して現在の仕事を続けて行く予定です。

お教室やサークルなどでせっかくお友達になれた皆さんと会えなくなるのはとっても寂しいのですが、また何かしらのSBつながりで会えると嬉しいです♪

サークルなどは今後どうして行くかを検討中です。
またお教室の生徒さんやサークルのメンバーの方にはまた詳細をお知らせいたしますので、宜しくお願いいたします♪

SBはこれからも続けていきますので、講習会やクロパなどではまたよろしくお願いいたします(^^♪

今月のクラスは予定通り行いますので、ご心配なく~♪
21日のビギナーズクラス(午前)と体験クラス(午後)のクラスではクラス参加の方に特別価格のキット¥320~を用意していますのでお楽しみにしていて下さいね(*^_^*)

そして、今回ビギナーズクラスは締め切り致しました。

ビギナーズクラス参加者以外でキットをご購入ご希望の方にまたご連絡いたしますので今しばらくお待ち下さいね♪

そして、今晩には新作のペーパーで作ったレイアウトをUPできるかと思いますので、また遊びに来てくださいね(^^♪

12 comments:

  1. えっっ!!!びっくりしてかなりショックを受けてます。ずっとお教室にも通いたかったので。寂しくなります。でも離れてもPOPOさんの活躍をいつも応援してます。でもやっぱり残念です。

    ReplyDelete
  2. 引越し!!驚きました…とともに残念でなりません(><;
    enjoy cropはpopoさんあってのサークルだったし、
    もっともっと沢山お話もしたかったなあと…。
    埼玉に移られても、またブログを通じて仲良くしてください☆

    ReplyDelete
  3. えぇ!!!!ものすごく突然の事でビックリです。
    埼玉といっても広いですよね。横浜まで通える範囲ということは
    お教室はまた通えるかなー。
    これからも応援してますね!

    ReplyDelete
  4. ★yumikoさん
    そうなんですーー!!
    私もビックリです。。
    本当、とっても寂しくなるけどこれからもSBでつながっていけたら嬉しいです♪
    これからも宜しくお願いします(^_-)-☆


    ★アズさん
    そうでしょう!!
    私もとっても寂しいです。。。
    本当、アズさんとはもっとお話したかった。。。(泣)
    こちらこそ、これからも宜しくお願いします(^^♪


    ★あきっつあんさん
    そうなんです。。
    お教室、どうかな。。私も電車で行ったことが無いからわからないんだけど、
    埼玉でもクラスをやる予定だからもしこれそうなときは宜しくね(^^♪

    ReplyDelete
  5. びっくりしました。寂しくなります・・・。
    埼玉でのお教室、行けるようなら行きたいなって思っています。これからもよろしくお願いします。え~本当に残念です。

    ReplyDelete
  6. エエエ!とてもビックリ!!そして動揺(~_~;)
    popoさんにお会いしてSBに出会えて、サークルもですが、お教室もずっと通いたいと思ってました。
    埼玉でもお教室通えるなら通いたい…。
    popoさんファンとしておうちが遠くなるのは非常に残念ですが、まだまだお会いする機会はあると思うので、よろしくお願いします♪クスン(;_;)/

    ReplyDelete
  7. 初めてのコメントです。
    21日に初めてビギナーズクラスに参加させていただくNORIです。
    すごくすごく偶然なのですが…我が家もこの3月に埼玉に引っ越すんです。
    まずは21日お世話になります。そして今後も埼玉で教室に参加させていただければうれしいです。
    いろいろお忙しいとは思いますが風邪など引かれませんように。

    ReplyDelete
  8. popoさん、あまりに突然の引っ越し・・・ビックリしました・・・。
    やっと楽しいサークルを見つけてenjoy cropに参加するようになり仲良くしていただいていたので残念でなりません・・・。
    これからもpopoさんの活躍を応援しています♪

    ReplyDelete
  9. えぇぇ!?突然のことで、我が目を疑いました。
    サークルでお会いできるのを毎回とてもとても楽しみにしていたので、とても残念です。(;_;)
    遠くなってしまうけれど、これからもpopoさんの活躍を楽しみにしています!
    これから忙しくなると思いますが、体に気をつけてくださいね。

    ReplyDelete
  10. 残念です・・・><
    でも、一番残念なのはpopoさんですよね><
    popoさんがいなければ私はSBを知らないままだったと思うので
    今までの思い出が走馬灯のように・・・
    さみしいなあ~

    サークル1月行けるように頑張るね!

    ReplyDelete
  11. ★noriさん
    本当、私も寂しいです。。
    埼玉の教室、もしこれるようだったらお待ちしてます♪
    いつもありがとうございます(^^♪


    ★みつおさん
    そうなんです。。。
    私もみつおさんが初めて私の教室に参加してくれたときのこと、よく覚えていますよ!!
    こちらこそ、これからもずーと宜しくね!!


    ★NORIさん
    えーーー!!
    すごい偶然!そんなことってあるんですね。
    これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
    21日もお会いできるのを楽しみにしています♪


    ★みゆまさん
    みゆまさんとお会いできて私も本当に嬉しかったです!!
    サークルに参加してくれてありがとう♪
    これからもまたお会いするときがあると思うから宜しくお願いします~(^_-)-☆


    ★みっこさん
    私もサークルで毎月皆さんにお会いできるのを楽しみにしていたので、とても寂しいです。
    でもこれからもmixiや色々な場面で絡んでいくと思うので宜しくお願いします~(^^♪


    ★miniさん
    そうだよね、miniさんと初めて会ったときのことも覚えているし、我が家で一緒にクロップながら教室したこともあったよね。
    私もまだ横浜に引っ越して間もないときだった。
    サークル、楽しみにしてるね。でも赤ちゃんいるから無理しないようにね。

    ReplyDelete
  12. 本当に突然ですね。
    でも今よりは、近くなるかも?
    のワタシとしては歓迎です。
    新しいお教室のお知らせを待っています。
    小さな子を連れてのお引越し
    無理をしないでくださいね。

    ReplyDelete