Tuesday, April 7, 2009

クラスのお知らせ♪

皆様、こんにちは♪
中々クラスのアップできなかったのでご迷惑をおかけしてしまって申し訳ございません。。
やっと日程もほぼ決まりました~!

今回のクラスは以前キットでも出したのですが、12インチとおそろいのミニブックまで作れちゃうクラスです(^_-)-☆

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

日時:5月16日土曜日 10時~12時
場所:幸ヶ谷集会所(神奈川区神奈川公園敷地内)
内容:12インチとミニブックの両方
講習費:3,900円(12インチとミニブック材料費、講習費込み)

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

お花はprimaのCHA winterのものです。
昨日、やっと届きました~!(サンプルのお花はあくまでもイメージでつけたのですが、実際は昨日届いたものを使います。)

1回のクラスで12インチとミニブックを作ってしまおう!と言うことで講習費などもお得なクラスになってます[m:242]

ミニブックはBIAでバインディングします。その他ダイカットマシンも持って行くのでダイカットなど抜いていってくださいね~(^_-)-☆簡単タグポケットの作り方などもお教えしちゃいます(^_-)-☆
もちろん、お子様連れOKです♪

私も子供連れでの講習になってしまうかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

今回は土曜日なので皆さん参加できるか不安ですが、是非是非参加お待ちしております~☆
mixiのコミュでも告知させていただいてますので、ご希望の方はお早めにご連絡お待ちしております(^^♪


注意:
・一部チップボードをお付けしていないものもございます。
・お花やタグも若干違ったものが含まれていることもございますが、現地に到着してくださった方から順に選んでもらっています。・キャンセルに関してですがクラス開催日1週間前からのキャンセルに関してはキットを買い取っていただくことになりますのでご了承下さい。。


ではでは皆さん、どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

No comments:

Post a Comment