Thursday, June 16, 2011

突然のおうちクロパ&ラブメモリリースパーティー

先日なる海ママさんのお誘いでおうちクロパしてきました~♪
集まったのは、なる海ママさん、かしさん、したろちゃん、私の4人。

私は息子を幼稚園に送ったあしでなる海ママさん宅へ。
まあなんと素敵なSB部屋!!!
凄いSBグッツの量に私の胸はドキドキ♪

みんな到着してから、勝手にラブメモリリースパーティーしちゃおう!!
ってことで、1枚で作るミニブック作りましたよ♪

私のミニブックはこれ↓


縦にしてみました(^^)
作るよりお話のほうが盛り上がってしまってなかなか手が動かなかったけど、なんとか形にして帰って仕上げは自宅で♪

みんなのミニブックもとても可愛く仕上がっていました(^^♪

2 comments:

  1. かわいいね〜
    私もおうちクロパやりたいわ〜
    リリースパーティーやりたいなあ。
    ほのかまま

    ReplyDelete
  2. ほのかままさん

    とっても楽しかったです♪
    やっぱり気の合う人同士、趣味の合う人同士で集まると盛り上がって楽しかったです。
    ほのかままさんも息抜きしてね♪

    ReplyDelete