Thursday, December 30, 2010

お友達とクロップ♪

先日のミニブック完売しました。
ありがとうございました。


おととい、したろちゃんとおうちクロップしました~♪
本当はランチしようよ~と言っていたのが、したろちゃんの提案でスクラップになって久々に楽しめました~♪
今回は子供達が家にいるので、遠いところ我が家に来てもらって一緒にランチをしてからクロップ。

同じラインのペーパーを使って、ダイを抜いて作ろう!!とテーマを決めて(これもしたろちゃんのアイデア♪)クロップしました(^^♪
久しぶりにカトルバグをつかったけど、面白かった!!
ダイは面倒だから普段は使わないんだけど、こうやってお友達と楽しくやると本当に楽しくって、しばらくダイにはまりそう。。。な予感・・
レイアウトもちゃんと完成しんました~♪



色々しゃべって本当にあっという間に時間が経ってしまって楽しい時間はあっという間に終わってしまうのね。
楽しい時間をありがとう♪

2 comments:

  1. コメントが遅くなっちゃってごめんね。
    年あけてからネットあんまりしてなくって。。。
    CROP会は本当に楽しかったデスww
    どぉもありがとぉ♪
    ステキなLOたくさん見せてもらって、
    一緒にLO作ってとっても刺激を受けました(*^-^*)v
    是非是非第2回開催しましょ。

    私もブログにUPさせていただきました。
    気が向いたら見に来てね♪

    ReplyDelete
  2. したろちゃん
    本当に楽しかったね!!
    ランチも一緒にできて子供たちもとっても喜んでいました(^^)
    また赤ちゃんが生まれて落ち着いたら是非やろうね!!
    その時は赤ちゃん抱っこさせてね♡
    いまからベビちゃんに会えるのを楽しみにしてま~す♬

    ReplyDelete