Friday, November 6, 2009

ビギナーズクラスでした!

今日はビギナーズクラスでした♪
第1回目の6ヶ月の基本クラスが終了しました!
このクラスは基本を理論的に学んで最終的には基本的なバランスを学びご自身でレイアウトを作っていけるようにしていくというコンセプトで行っています。
6ヶ月タームで行っています。
1回目から参加してくださった方はどんどん素敵なレイアウトを作れるようになっていて嬉しいです(^^♪
6ヶ月間、ありがとうございました(^^♪
6ヶ月間一緒だった方が終わりかと思うと、嬉しい反面なんとなく寂しい気分です。。
学校の先生はこんな気持ちなんだろうな~となんとなくわかるような気がしました。

12月からはまた1から始りますので、参加ご希望の方はご連絡くださいね♪
次回は12月4日10時~12時です!


ここのところ幼稚園の行事がたくさんあって大変です。
今週は幼稚園が4連休だったので、最後の日は幼稚園のお友達6組で動物園に行ってきました。


男の子は男の子同士遊んでいるのが楽しいようで、動物園の地図を見ては「次はここだよ!」と話合っては走って見に行ったりしてとても微笑ましかったです(^^♪
来週はコーラスの発表会なので2回は練習があるし、幼稚園のママさんのご自宅でダンス教室などもあったりして盛りだくさんです。 でもとても楽しくて、毎日充実しています♪
最近はサンシャイン牧場もほとんどが息子がやっていて私は夜中にちょこっとやるくらいに落ち着いています。(・・・というか時間が無かった)
息子が皆さんの所にいってお楚々をしていたらすみません。。泣


そして来週はベーシッククラスもあるのでお楽しみに~♪

No comments:

Post a Comment