Sunday, June 21, 2009

キットのお礼とラブメモリリースパーティ&アーカイバルミストのお問い合わせについて

20日にてFlag Albumの予約販売は終了いたしました!
皆さんからの沢山のご注文に驚きもしましたが、同時にとてもありがた気持ちでいっぱいになりました。
本当にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆


そして、19日は横浜で毎月行っている「enjoy crop」サークルの日。
この日はラブメモリリースパーティーも兼ねて行いました~(^^♪
リリースパーティーには12名の方が参加してくださり、皆さん可愛らしいバック型のミニブックを作っておられました(*^_^*)




「え~、これどうなってるの?」とか色々聞きあって製作したりして本当に楽しかったです。
先着何名かの注文でいただけるというスタンプもいただけたので、みんなに捺してもらおうと思い、持っていきました(^^♪
スタンプも大人気で皆さん捺しまくっていました(笑)
こういうサークルって自分が講師であるということを忘れさせてくれるので、とっても楽しくって毎月の開催が楽しみです♪

そして先日お問い合わせがあったアーカイバルミストの件ですが、こちらから購入できると思います。
私は2年前に大量購入したものを使っているので現在の状況がわからなかったのですが、現在ガスが入っているものは空輸が出来ないようです。
でもこれはポンプ式なので大丈夫かと思うのですが、微妙な感じです。

イチゴ@さんが教えてくださったのですが、以前コムシさんがご紹介していたという こちらのスプレーが同じようなものだと思います。
私もEKから購入できないようだったら、こちらに切り替えようと思っています。
イチゴ@さん、教えてくださってありがとうございました(*^_^*)

No comments:

Post a Comment