Wednesday, June 3, 2009

7月ビギナーズクラスと体験クラスのお知らせ

皆さん、こんにちは~♪

まずはお詫びをさせてください。
色々な方から「コメントが書けない。コメント欄を開くとエラーがでる」というメールを頂きました。
実は私もそういうことがおきていまして、私にも何故だか判りません。。
皆さんにご迷惑とお手数をおかけしてしまって申しう訳ありませんでした。


7月のビギナーズクラス&体験クラスの詳細をお知らせいたします!

●ビギナーズクラス
日時:7月3日 10時~12時
場所:幸ヶ谷集会所(神奈川公園敷地内)1階会議室
講習費:2,500円
内容:12インチ作成
フォーカルポイントとフォトクロップ、フレームやマットetc・・有効的な写真の生かし方とその他の講習をおこないます。
持ち物:写真、筆記用具、ペーパートリマー(お持ちの方は)、カッターマット、カッター、ハサミ、定規(インチ定規があると便利ですがお持ちでない方はセンチ定規でもかまいません)、糊、ジャーナル用ペン


●体験クラス
日時:7月3日 13時~15時
場所:幸ヶ谷集会所(神奈川公園敷地内)1階会議室
講習費:1,500円
内容:12インチ作成
持ち物:写真、筆記用具
*こちらの体験クラスは私のクラスに参加いただいたことのある方はお断りさせていただきます。


注意:
・お子様連れでも大丈夫ですが、カッターなどを使ったりしますので事故など無いように個々に責任を持って見て頂けるようにお願いいたします。
・お子様のおもちゃ等は壊れてもいいようなものを持ってきていただけると後々トラブルの元にならずにすむかと思いますのでそのような配慮のほどよろしくお願いいたします。
・お子様のアレルギーなどですが、子供同士でお菓子等知らずに食べていることなどありますので、お母様がきちんと管理していただくことが前提ですが、他の方にも協力していただけるよう、アレルギーなどお持ちのお子様のお母様は一言お声をかけていただけるとこちらからも皆さんにお伝えできると思いますのでよろしくお願いいたします。


ご希望のクラスを明記してメールにてご連絡下さいね(^^♪
どうぞよろしくお願いいたします(^^♪

ではでは皆様の参加お待ちしてます!

1 comment:

  1. コメント欄調子悪いんだね。

    ブログもサイトによって色々だからね~。
    私はココログ系が開くと同時に
    メッセージが出て若干手間がかかるのよね(汗)
    原因がわかるといいね!

    忙しいけどクラスがんばってるね!
    私も通いたいわ~(泣)

    ReplyDelete