Monday, March 30, 2009

akiliaさん主催のイベント!!

4月2日から3日間akiliaさん主催のイベントを行うそうです!!
皆様も是非是非参加してくださいね(^^♪

以下akiliaさんのブログより引用しています。

****************************************************

イベント趣旨:
こちらのブログ内で小出しにお知らせしておりますが4/2は
「世界自閉症啓発デー(World Autism Awareness Day)」です。たくさんの人に「自閉症」という障害があるということ、4/2が自閉症啓発デーであるということ(当事者もこの事実を知らない場合が多いので)、そして自閉症にかかわらず世の中にはその他の障害、難病・重病で苦しむ子供達がいることを思いだしていただけるようなイベントでありたいと願って行います。自閉症に関しては簡単にこちらで説明しております。よろしかったら記事を参照ください。

内容:
趣旨を見ていただくと何だか難しいな…と思われるかもしれませんが、そこはイベントなのでとても簡単な内容となっております。毎年イベントテーマを発表いたします。そのテーマに沿った内容の作品をお持ちのブログ内で発表していただき、イベント記事コメント欄に作品画像を添付したブログ記事URLをリンクを貼っていただく…というとても簡単な内容です。

応募方法:
上記の内容にもありますようにまずテーマに沿った作品を作っていただきます。期間内にお持ちのブログに「イベント表題、イベント記事のリンク、作品画像」を載せていただき、イベント記事のコメント欄に作品画像が発表されているURLを明記していただきます。イベント記事のコメント欄にURLを残していただかないと賞品への抽選対象外となりますのでお忘れないようにお願い致します。
抽選方法・賞品について:
厳選なる抽選にて当選者を決定いたします。今回は賞品を選ぶことができません、申し訳ありません。尚、今年の抽選対象者は国内の方に限ります!ごめんなさい!!海外在住の方に賞品発送がないのですがもちろん、イベント趣旨に賛同いただける場合はイベントへ参加していただけるととても嬉しいです。
今年初のイベントとなるのでどうなるのかわかりませんが(汗)賛同いただけたショップ、個人の方々から素敵な賞品が届いております!どうぞ、楽しくイベントへ参加いただけると嬉しいのでよろしくお願い致します。


今年のテーマ:

「愛・LOVE」

作品サイズは今年は初でもあるので12インチのみでお願い致します。
12インチサイズであればOKです(デジタルもハイブリッドも可)。タイトルにテーマを使ってもOK、写真・作品に大してご自身が愛を感じる内容であればOKです。
できれば、作品に関して説明等あると嬉しいです(= ̄∇ ̄=)

2009年は4/2-4の3日間を予定しております。ご自身のブログ内へイベント期間中に発表、イベント記事コメント内にてリンクを貼っていただけるとプレゼント対象者となりますのでどうぞよろしくお願い致します。

抽選者の発表に関してはイベント記事内にて明記予定です。
ご確認の程宜しくお願い致します。

*************************************************

詳しくはakiliaさんのブログをご覧下さいね♪

3 comments:

  1. イベント告知ありがと~!
    初なのでどのくらいの応募があるかわからないけど
    (しかも、忙しい時期だし 汗)
    3日間がんばりますね~~~♪

    ReplyDelete
  2. your blog is good good good......

    ReplyDelete
  3. popoさんこんにちわ!
    imekaです~。
    ご挨拶に来るのが遅れてしまい、ごめんなさい。

    半年間ラブメモDTよろしくお願いします。
    popoさんのあまりのビッグネームに、おくしてしまって
    コメントも入れられずにいました。(笑)

    akiliaさんのイベント私も参加させていただこうと思っています。

    できるかな~??
    いや!!やります!!

    ReplyDelete