Sunday, November 20, 2011

ラブメモフェアー♪

またもや連投。


今回はラブメモフェアー!
(だいぶ遅くなってしまいましたが。。。)


キルトウィーク、初めて参加したのですがとっても賑わっていました。
キルトとスクラップのコラボということで
キルト作家の方々がスクラップブッキングを作ってくださっていて、みなさんとっても手の込んだ作品で本当に素敵でした。
もちろん、スクラップブッキングの作品も飾ってあり、みなさんの作品を舐め回すように観てきましたよ~!!やっぱりどれも素敵なものばかり!




メモリープレイスさんでは12インチやバナーなどのサンプルを何点か作らせて頂きました。
その中の1つ。これはトートバッグにプリマのフラワーをたくさん貼り付けたもの。
プリマのフラワーは色々なことに使えるからGOOD!
みなさんも是非やてみて~♪



10日には講習もさせて頂きました。
今回の講習に参加してくださった方々はキルトの方ばかりでスクラップブッキングは全くの初心者。
でも、みなさんさすが!普段から手仕事をなさっているだけあってサクサク作ってくださってビックリしました。
アシスタントもとっても助かりました!ありがとうございました。




そして12日はウェンディーさんの講習にakiliaさんと参加してきましたよ~♪
アルバムクラブの生徒さんや中澤先生までいらして
とても楽しい講習でした!



様々なミストテクニックを学んでこれらかはミスティングマスターとして(笑)
精進してまいります。



なんと!
抽選会で当たってしまいました!
なんとラッキーな!


ことしも残り1ヶ月とちょっと。
大切に毎日を過ごしていきたいです。

新入り!

連続投稿ですが。。。


我家の新入りです。




チワワのマックス(男の子)です♪
我が家は犬を飼うのが初めてだから分からないことばかりで少々手こずっていますが、子供たちも頑張ってお世話しています。




今回はクリスマスコスプレで!




ディズニーランド

皆さん、ご無沙汰しています。
ここのところとても忙しくて、ブログも全然更新できずじまい。
この忙しさもようやく落ちついてきたところです。


更新することがいっぱいで何から更新したらいいか。。。
まずはプライベートなことから。


10月21日にディズニーランドに行ってきたよ~♪


3年ぶり!!
以前行ったときは2人ともまだ小さかったから毎回反応が薄かったけど
今回はかなり反応が大きくて私達も嬉しくなっちゃいました!


混んでいたけど、しっかり遊んできましたよ~!
ハロウィン時期だったのでたくさん写真も撮って来ました♪





やっぱりTDRは何度行っても楽しいね!
また近々行きたいな~♪

Tuesday, November 1, 2011

AGP challenge#16

AGP challenge#16です♪




カラー:オレンジ
ワード:smile



私のレイアウト↓



今回は先月講習したスペルバインダーのダイをフル活用しました~♪
フラワーもペーパーとパールで自作しました♪


皆様の素敵なレイアウトを見るのが楽しみです。
参加お待ちしています~♪