Friday, October 14, 2011

Endlessbook講習会お礼とラブメモスクラップブッキングフェアーのお知らせ♪

ここのところ、忙しくてすっかりご無沙汰しておりましたが、
10月、メモリープレイスさんにてEndlessミニブックの講習会をさせて頂きました。
参加してくださった皆様、有難うございました!!
こちらのミニブックはホビーショーでの講習では満席で、その後のキットも即完売。
キットを購入してくださった上に今回の講習会にも参加してくださった方もいらっしゃったそうで、本当にありがとうございました。
このミニブック少し複雑なので、もしかしたらキットのインストラクションだけだとわからないという方もいるかもしれないです。
もしキットのことでもしわからないことなどありましたらご連絡くださいね♪


そしてここからはラブメモフェアのお知らせです!
11月10日、11日、12日 パシフィコ横浜にてラブメモスクラップブッキングフェアーが開催されます!!
私は10日にスウィートハートミニアルバムの講習をさせて頂きます。

詳細はこちら↓
http://www.lovemymemories.com/fair2011/workshop.html


今回はコディネーションズやPrimaのペーパーを使って可愛らしいハート型のミニブックを作ります。
こちらの講習は初心者~受講できるのでスクラップブッキング初めての方でも大丈夫です。
パンプレットステッチなどの簡単な製本技術なども学べます。
その他、簡単なリボンフラワーの作り方もご紹介致します♪






こちらまだお席に余裕があるようです。こちらの講習は当日受付も可能ですが当日はキルトにお越しの方々もいらっしゃるので、お受けされたい方は早めのご予約をしたほうが良いかもしれません(*^_^*)


お申込みはこちらの専用電話にお願いいたします。









ではでは、皆様にお会いできるのを楽しみにしています~♪