Thursday, August 4, 2011

AGP "Challenge #13"

AGP Challenge #13がアップされてます!!
1日から家族旅行に行っていたため、アップが遅くなっしまいました。
しかも、この旅行にカメラのメモリカードを忘れて行ってしまって、あいにく電気屋も見つけることが出来ず、ノー写真です。。。泣
ビデオは撮ってきたからそこから写真にするしかないかな。
画像汚そうだけどしょうがないね。。泣


では気をとり直していってみよう!!


今回のカラーとワードは↓


ワード:「Pop」 
カラー:「Craft」


今回難しかったよーーっっ!
ワードの「Pop」ってところでかなり!
写真とか無いし迷ったんだけどはじけた感じの写真を使おうと思ってからは早かった(笑)
私らしく仕上がったと思います。
こんな感じに仕上がりました~♪




AGP も1年になりました。
akiliaさん、おめでとうございます~~!!


ではでは、みなさんの参加お待ちししています☆

No comments:

Post a Comment