Sunday, July 31, 2011

クロパ&Cosmo Cricket DT work!

昨日はしたろちゃん主催のクロパに参加しました~♪
ミニミニ講習はなる海ママさんがボックス入りミニブックの講習をしてくれて、したろちゃんはリボンで作るフラワーを、そして私は古くなったフラワーのリメイク術をさせてもらいました(^^)
早速仕上げたのでアップします~♪






初にお会いする方もいたし、もちろん知っている方もたくさんいて とっても楽しいクロパでした♪
昨日お会いできた皆様、またお会いする機会が沢山あると思いますので これからもどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました!!



そしてここからはCosmo CricketのDTワークを。
12インチ2枚です。
Odds & Endsのラインで作りました。 





Title: RENA(12×12)
Supplie: 
SCRAPS,ECLECTIC,VINTAGE/GRASS,ODDS & ENDS CARDSTOCK STICKERS





Title: MY littel GIRL(12×12)
Supplie:
REMNANT,ECLECTIC,TRINKETS,FROM A-Z,SAMPLER,SCRAPS,ODDS & ENDS CARDSTOCK STICKERS,RED TINY TYPE STICKER,IRONPORT


今回レイアウトに使ったフラワーは全てCosmo Cricketのペーパーから作った自作フラワーです。

No comments:

Post a Comment