Friday, July 8, 2011

ペイント講習とおうちクロパ!

連投ですが。。
お友達のみっこさんとペイント講習に行ってきました~~♪
植木鉢をリメイクしてきました。

普通のプラスチックの植木鉢がこんな素敵な植木鉢に変身!!

この植木鉢はお庭で使用中。
すでにベビーリーフの種を蒔いてこんなに芽が出ています。

作っている最中は感動感動でみっこさんとキャーキャー言ってました。
今度は子どもの自転車のリメイクを!と考えているのですが、道は遠そうです。


そしてまた別の日ですが、みっこさんのお宅でおうちクロパしてきました~♪
みっこさんの持っているダイをたくさん抜かせてもらいました♪

みっこさん手作りのお洒落な美味しいランチもたらふく頂いて、たくさんおしゃべりして、とっても楽しいひとときを過ごせました~~♪♪

ありがとう~~(^^)

2 comments:

  1. 先日はいろいろと立てづつけに楽しかったね!!
    ペイント教室が終わってからというもの、妄想がとまらない(笑)
    ペンキ、popoさんが買う前に私が買っちゃうかも~(><)
    お家クロパも興奮しすぎで喋ってばっかで終わってしまったので、今度は作品を作ろう!!
    また是非いらしてくださーい♪

    ReplyDelete
  2. みっこさん
    本当だよね!!
    自転車のペイント難しそうだよ~~汗
    でもがんばって塗っちゃう?(笑)
    おうちクロパもほぼ話で終わったね(笑)
    またやりましょう!!!

    ReplyDelete