Friday, July 8, 2011

おうちクロパ第2弾 エミーさんスケッチ!

先日のおうちクロパ、こちらもまだアップしていませんでした・・汗

先日は横浜メンバーでおうちクロパを行ったんですが、(その時の記事はこちら)、またまた同じメンバーで集まっておうちクロパしました♪
メンバーはかしさん、なる海ママさん、したろちゃん、まちゃこさんです。

今回はラブメモ誌の中にあるエミーさんのなんども使えるレイアウトスケッチをもとにレイアウトを作成しました(^^)

みんな可愛いくて素敵なレイアウトを作っていましたよーーーっ!!

私はというと。。。またまたシンプルレイアウト。





とっても楽しかったです~♪

No comments:

Post a Comment