Wednesday, June 1, 2011

scrap×scrap#31

scrap×scrap ラストのチャレンジです。


スポンサーの皆様、参加してくださった皆様、皆様のご厚意があってここまでやって来れました。
本当にありがとうございました。


scrap×scrapは2008年6月からスタートしました。
そのころ私は海外でのチャレンジサイトによく参加させてもらっていました。
とても楽しくて日本にもこんなサイトがあったら、みんな楽しいだろうな~という気持ちから立ち上げたサイトです。
どんな内容だったら参加者も楽しいかな~と、あれこれ旦那にも協力してもらってシステムを考えたりして。。。。実はこの「scrap×scrap」と命名したのが、その頃スクラップブッキングに反対していた主人なんです(笑)


そしてまずはじめに声をかけたのが、当時私が主催してやっていたクロパでご一緒していたstilaさんとNaoさん。その後は私の独断で何人かにお声をかけてみたところ、ブログは拝見させて頂いていたのですが実際に面識のない私のお誘いを快諾してくださって始まりました。
DTのみなさんにもたくさん手助けをして頂き、本当に感謝しております。
ありがとうございました。




さて、最後のお題はこちら


1.スタンプを取り入れる。
2.クリアな素材を使う。
3.アニマルモチーフを使う(動物、鳥、魚、かえるなど)・・・りぽさんより



私のレイアウトです。



クリア素材はトランスパレンシーを使い、スタンプはここ↓



アニマルモチーフは、前にお友達が遊びに来てくれた時にダイカットで抜かせてもらったバンビちゃんを♪



皆様の参加をお待ちしております。

No comments:

Post a Comment