Monday, June 13, 2011

ラブメモ14号とアルバムクラブサンプル

みなさんこんにちは♪


ブログに書きたいことがたくさんあるのになかなか時間がとれず、ラブメモ14号のお知らせも遅くなってしまいました。


6月1日ラブメモ14号が発売されていますよ♪




この冊子は初心者の方~ご年配の方まで幅広く御覧いただけるスクラップブッキング誌なので、まだの方は是非ご覧下さいね♪

購入はこちらから↓

http://www.lovemymemories.com/mm.html




私は自作フラワーの作り方やチップボード活用法に掲載させていただいております♪
内容は残念ながらブログにはアップ出来ませんので、是非ラブメモをご購入されてからご確認くださいね(*^_^*)




そして、メモリープレイス、7月のアルバムクラブのサンプルもアップします♪





7月はエンボスをやりますのでお楽しみに~☆


アルバムクラブの詳細お申し込みはこちらから↓

http://www.memory-place.jp/hpgen/HPB/entries/115.html




7月にお会いできるのを楽しみにしています(^^♪

No comments:

Post a Comment