Sunday, January 24, 2010

Cosmo Cricket CHAW 2010 Sneak Peek 



クラス詳細をアップしています♪
こちらからどうぞ~!


Csmo CricketのCHAウィンターの新作です。
私の手元にもペーパーが届きましたが、どれもとっても可愛い(^^♪
皆さんはどのラインがお好きかな?
BLOGをチェックしてみてくださいね(^^♪

















Monday, January 11, 2010

通信クラス 【ベーシック】 更新のご連絡!

2009年9月からの通信クラスの更新をしております!
詳細はこちらをご覧くださいね♪

是非、皆様の参加をお待ちしております(^^♪

Sunday, January 10, 2010

NAGOYAスクラップブッキングフェスタと新年が明けて。。

皆さん、こんにちは!
新年が明けてから色々とバタバタしています。
ここのところ締め切り間近の仕事もたまっていて4日間で睡眠時間が7.5時間という過酷な日々を送っています。。
2月にアメリカで行われるCHAというホビーショーのようなものに、スクラップブッキングのメーカーが出展するのですが、もちろんコスモクリケットも参加するのですがその作品作りに追われていて。。汗
一時は終わらないかも!!と思っていたのですが、何とか仕上がりました!
が、OKが出るか微妙。。。苦笑

今日、通信クラスの更新をさせていただく予定でしたが、かなり予定が押してしまっているので、もうしばらくお待ちくださいませ。。
申し訳ございません。。

そんな中7日からRYOの幼稚園も始まりました♪
習い事もそろそろ始めようと思い、金曜日に連れて行ってみました。
本人もやる気になっていたので通うことにしました♪
習い事って送り迎えが大変なんですよね。

そして毎年恒例のおみくじは大吉!!

3年連続です!自分でもびっくりしてます。
今年もよい年でありますように(^^♪

そして今年もNAGOYAスクラップブッキングフェスタにてscrap×scrapのメンバーがキットを販売させていただけることになりました♪

キットやスクラップブッキングアイテムの販売や素敵な講習など盛りだくさん!!
詳細はのんやんさんのブログをご覧くださいね♪

私は11月と12月のクラスキットの残り数点を出させていただきます。

名古屋、アツイですよ!!近かったら私も跳んで行きたいです(^^♪

Friday, January 1, 2010

scrap×scrap challenge #20 UP !!

皆様、新しい年がやって参りました!!
今年もscrap×scrapをよろしくお願い致します。

今月のテーマ:

早速今年初LOをご覧ください~♪

まずリフトですが、私はやっぱり思い出のあるレイアウトということで、Pencil Lines #89 で出させて頂いたときのレイアウトをリフトしました。



この時Pencil Lines でスケッチコンテストを行って、それに投稿した時に送りました。
しかもこのレイアウトはスケッチコンテストがある1年前くらいにキット用に作ったものです。(今から丸3年半前くらい)
コンテストがあるということでスケッチを起こしてPLに出したところウィナーをいただけてとっても嬉しかったです。
このレイアウトはキットのサンプルということもあってどんな人でも作りやすいようにと作ったものなんのでそれがよかったのかな?
今思えば、これがあったから今があるというレイアウトなのでこれをリフトしました~♪




ポップアップはタイトルの部分に、そしてチェックはボーダーに使っています。
またまたラブメモアルバムのリフィルを使って残りの写真も整理しました~(^^♪
ハマッてます!!他の写真も整理中です♪

皆さんのレイアウトも楽しみにしています~(^^♪

A Happy New Year!!


新年明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します。