Friday, September 3, 2010

Hambly projects!

皆様こんにちは!
新学期いかがですか?
我が家の息子は慣れ親しんできた幼稚園から転園し、9月から新しい幼稚園に慣れてくれるか心配&ドキドキしながらの初登園でしたが、初日から幼稚園が好きになったようで、2日目には「土曜日も日曜日も休まないで新しい幼稚園に行きたい!!」と言っています。ママはちょっと安心しました。。

今年の1月からはじめた極真空手、こっちもなかなか頑張っていて先生に「RYOは強いから今度試合に出てみなか」と言われましたが、本人も試合出る気ないしママも「えーー試合ですか!?」という感じなのでしばらくは様子を見ながら流れに任せようと思っています。

そんな中8月のHamblyのDTプロジェクトをアップします。

まずは新作のラブオンとペーパーを使って


こちらは新作のオーバーレイとレースラブオンを使って



そしてこちらはお箸袋を。Hamblyのペーパーは薄いのでこういう使い方も出来るので、皆様も是非お客様のおもてなしにどうぞ♪

No comments:

Post a Comment