Wednesday, August 11, 2010

ラブメモスペシャル☆ウィークの講習詳細!

ラブメモスペシャル☆ウィークの講習内容がアップされました!!
講習内容の詳細はこちら

今回も素敵な講師な方ばかりでもちろん私も受けるつもりです。

私はコスモクリケットのCHA summerの新作を使って12インチとカードの講習をします。
今回はスライドウィンドウを取り入れた12インチとカード作りです。





このウィンドウをスライドしてみると中にも写真やメッセージ出てきたりしてとても楽しい仕掛けになっています。
覚えてしまえばカード作りやミニブック、12インチに取り入れたりなど応用も利くので楽しみにしていてくださいね。
そのほか便利なアイデアやコスモクリケット攻略法などもお伝えできればと思っています。
どうぞよろしくお願い致します。


講習のお申し込みは12日12時からこちらのラブメモサイトよりお願い致します。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

1 comment: