Sunday, August 1, 2010

Artist' s Garden Place challenge#1

いよいよ今月から始まったArtist' s Garden Place
わくわくするようなお題がいっぱいなので、皆さんと一緒に楽しんでいけたらと思っています。
どうぞよろしくお願い致します。


今月のお題は

Word:「myself」
Color:It is FREE.


私のレイアウト↓



1つ目のお題の私自身については子供達にとって素敵な母でありたいという思いとその中で出来ることを一生懸命やって生きていきたいという気持ちと大好きな色の黒をメインにレイアウトを作りました。
なかなか自分のレイアウトって作らないからとてもいい機会になったし、子供にはなかなか使えない色合いなども楽しめてよかったです♪

投稿方法はコメント欄にレイアウト画像の載っているブログなどのURLを書いてくれればOKです。
締め切りは8月30日ですよ~!!皆さんのレイアウトも楽しみにしています。

No comments:

Post a Comment