Sunday, August 1, 2010

2周年企画結果発表とscrap×scrap#27

まずはscrap×scrapから。
6月行われた2周年企画の結果発表が出ました。
私はともみっち☆さんを選ばせていただきました。
レイアウトの配置などのアイデアがとても印象的でとても素敵でした。
後日粗品ですが送らせていただきます(^^♪

そしてscrap×scrap#27。
今月も素敵なゲストデザイナーをお招きしておりますのでチェックしてくださいね(^^♪

今回のお題は

1.カメラ目線じゃない写真を使う(横向き、後姿など)

2.お花を使わない(ペーパーも花柄禁止。エンベリもお花は一切使わない。リボンでお花に見立てたりするのもNG)

3.台紙にアレンジを加える(スプレー、インク、スタンプ等)・・・ゆう☆にゃんさんより
私のレイアウトはこちら↓



片目が少し切れて印刷されてしまったうえに画像を通すとなおカメラ目線のように見えていますが、実は斜め上を見ていてカメラ目線ではない写真なのです。

台紙にアレンジはこの台紙のペーパーは真っ白な無地のペーパーに全て自分で印刷しました。
水玉や文字その他もそうですが、使用写真と同じ写真を大きく背景に薄く入れて印刷してみました。

皆様の参加をお待ちしております(^^♪

No comments:

Post a Comment