Thursday, July 8, 2010

皆様ありがとうございます!!

皆様先日はたくさんのコメントとメッセージなどありがとうございました!!
6月30日に引越しを終え、新居もなかなか片付かずちょっと焦っています。。

RYOは9月から新しい幼稚園に行かせようかと考えていますが、子供が2人家にいると部屋は片付かないしうるさいし疲れて夜は7時には寝てしまう毎日。。

パソコンもやっとおとといつながりました。
メールやメッセなどがかなり滞っている上に、携帯電話のメールもお返事がなかなか返せず本当に申し訳ないです。。。泣

SB用品も、もう1ヵ月半触ってない。。汗
やばい、やばい。

1 comment:

  1. パソコン繋がったんだ!良かったね~!
    子供がいると片付かないよね・・・
    これから夏休みが始まっちゃうし、それまでにはなんとかできるといいねぇ(笑)

    ReplyDelete