Tuesday, June 1, 2010

scrap×scrap#25

There is my English site here.
http://enjoycropenglish.blogspot.com/

scrap×scrap#25がアップされましたよ~♪

scrap×scrapも丸2年が経ちました。
素晴らしいスポンサーやDTメンバーに恵まれ、そして何よりも参加者の皆様に支えられてここまでやってこれたと思います。
本当にありがとうございます。
これからも楽しいくチャレンジしていただけるよう努力していきたいと思いますので、皆様どうぞよろしくお願い致します。

そして、今月から新しいDTメンバーが加わりました!!!
皆様ご存知かと思いますが、PRIMAのデザインチームでも活躍されているJoeiさんです。
Joeiさんの作る作品はどれも素敵でうっとり♪
皆様どうぞよろしくお願い致します。

今月も素敵なゲストデザインナーをお迎えしていますので、早速ブログをチェックしてくださいね♪

今月のお題は

1.大小さまざまなサークルを使う
2.タイトルを白にする
3.青空写真をつかう・・・yukky*さんより‏



私のレイアウトはこちら↓


私は去年の写真を使いました。
家のそばにシーバスにが通っているので、シーバスに乗りみなとみらい(横浜)までお散歩に出かけた時の写真です。
この景色ともあと1ヶ月でおさらばというのもなんとなく寂しいものです。。。
引越しのためにほとんどの材料をしまったり整理したりしてしまったので、手元にあるものだけで作りました。
エンボスのカードストックにアクリルやミストで色をつけたり、マスキングしてドットを描いたりしました。
その他別のドットのエンボスカードストックをサンドペーパーでやすりをかけたりしました。

皆様のレイアウト楽しみにしています♪

No comments:

Post a Comment