Tuesday, March 9, 2010

ラブメモDTクロパ終了しました!

3月6日に行われたラブメモDTクロパに参加してくださった皆様、ありがとうございました♪
皆さんにお会いできてとても嬉しかったです(*^_^*)

今回参加DTはimekaさん、きみえもんさん、tsukikoさん、ゆう☆にゃんさん(あいうえお順)でした。

とてもハードでしたね。。
私は2,3日疲れが取れずブログもアップもできずじまい。。
すでに皆さんのブログなどでご覧になっている思いますが、今回はDTメンバー5人のキットがついていて格安なお値段のクロパでした。
キャンセル待ちなどもたくさんの方にしていただきありがとうございました。
各DTも作品を持ってきていたのですが、午前中に参加してくださった方は見られなかったかと思います。申し訳ございません。。DT皆さんの作品すごかったです!!

DTの皆様とも初めてお会いする方のほうが多かったので、実は人見知りな私はすっごくドキドキしていたのですが、皆さんとても話しやすくて安心&嬉しかったです。
ありがとう~~~♪

帰りはDT+ろっぷさんと夕飯を食べて帰ってきました(*^_^*)
本当に楽しい時間をどうもありがとうございました(*^_^*)

3 comments:

  1. 先日はお疲れさまでした!
    ほんとしばらく放心状態・・・
    2~3日ボーっとしてました(笑)

    皆さんステキな方ばかりで
    次回お会いできる日が楽しみです♪

    次回は是非アルコール付きで
    お話しましょう!!!

    ReplyDelete
  2. popoさんへ
    お疲れさまでしたー!!
    帰りの電車で爆睡だった私。。。。
    お会いできてよかった!!!ますます好きになりました
    ^^
    でももっとしゃべりたかったです!!!またぜひ次の機会にはたくさんおしゃべりしましょう!!!^^

    ReplyDelete
  3. imekaです。お世話になりました。本当に楽しかったです~!!
    またもっともっとお話しする機会があったらと。
    人見知りだなんてそんな感じじゃなく、うれしかった~!
    私こそドキドキしっぱなしでした。

    では。また。

    ReplyDelete