Sunday, February 28, 2010

マグカップクラス終了♪

今日はマグカップのクラスに参加してくださった皆様ありがとうございました!
今回は2回目のマグカップクラスでした。
このクラスは「やっぱりおうちがいいね」さん主催のイベント内で行わせていただいています。



今回はCosmo CricketのCHAウィンターの新作Garden Variety のラインで作りました。
とても可愛いペーパーなので、絶対可愛いのが出来る!と思っていいたのだけど予想をはるかに上回って皆さん、とても可愛いマグカップが出来て、それぞれ大絶賛でした♪


こちらのマグカップは遠方の方にも喜んでいただければと思いますので、キット販売もさせていただく予定でございます。 こちらのマグカップは「やっぱりおうちがいいね」とのコラボキットになります。
また詳細など決まりましたらmixiやブログでもご紹介させていただきますのでよろしくお願い致します。


ところでうちの娘はここのところ変顔が大好きで、一年中変顔しています。こないだは寝ながら変顔していました。。汗注意すると「あっかんべぇ!」といって言うこと聞きません。女の子のなのにこんなんでいいのでしょうか(*_*;
    

1 comment:

  1. こんにちは!昨日午後のラブメモクロパで教えていただいた「たか」と申します。時間ギリギリにフラワーがなかなか付かなくて友人と苦戦していたものです(^_^;)とても楽しい時間を過ごさせて頂いてとても楽しかったです♪
    私のブログにもぜひ遊びに来てください(^^)/

    ReplyDelete