Monday, February 8, 2010

ご報告&コスモクリケットレイアウト

皆様、こんにちは!
前回の記事を読んで、心配してメールを下さった方々、ありがとうございました♪とっても嬉しかったです!!
今は2月半ばに行われる講習のサンプル作りをしていて、それが終わってからゆっくりメッセのお返事をさせていただければと思っております。

そして皆様にご報告があります!
6月に引越しが決定しました。
埼玉に引越しの話もあったのですが横浜市内に良い物件がありそちらに決定し、先日契約も済ませてきました!
今までのところとはだいぶ離れてしまうので今まで行ってきたリアルクラスなどを行っていけるかはまだ未定です。
ビギナーズのリアルクラスは5月で一回りのローテーションを終えるので、6月以降のリアルクラスはしばらくお休みさせていただくことになるかと思います。
通信クラスは通常通り行いますが、6~7月は引越しなどもありバタバタしてしまうかと思いますので、6~7月はお休みさせて頂きます。
また次回の更新時に詳細をお知らせいたしますのでよろしくお願いいたします。

そして今回はCHAでボツになったレイアウト4枚をアップします~♪
あと2枚はまた今度~♪











ボツになったけど yummy とsiblingの2つのレイアウトがTwo Peas In A Bucketでトップ10内に入っていたので頑張ったかいがあったんだなぁと嬉しくなりました!

皆様ありがとうございます!!

2 comments:

  1. popoさん、気持ちの落ち着かない中たくさんのLOづくり、
    本当にお疲れ様でした^^
    お引っ越しと同時にリアルクラスもちょっとお休みして、
    また英気を養ってください♪
    今度はどちらに引っ越されるのかな?
    離れてしまうということは、南の方なのか山の方なのか…
    どちらにしろ横浜ということで、また会えますよね^^
    楽しみにしています。

    ReplyDelete
  2. popoさん、お久しぶりです。
    市内でお引っ越しなのですね^^
    山の方ならお近くなのですが・・

    お引っ越しも準備など細々とあり大変だと思いますが、心身ともにお疲れが出ませんように。ゆっくりと準備して下さいね。

    ReplyDelete