Thursday, December 10, 2009

4日、9日クラスでした~♪

4日はビギナーズクラス第2回目のNo.1のクラスでした。
以前書いたように、このクラスは、サンプル通りに作るというクラスではなく、スクラップブッキングのデザイン基本を理論で学び実践に繋げる目新しいクラスです。
今まで理論を学べるクラスが極端に少なく、最初はじめる時は不安もありましたが、ビギナーズクラス第1回目の2009年5月から参加してくださった方々のお言葉を励みになり第2回目の開催をさせていただくことに自信が持てました。
そして4日のクラスも無事終了しまし、ホッとしています~♪
参加してくださった方々、ありがとうございました(^^♪

そして9日は山手234号館でオリジナルマグカップ作りのクラスでした(^^♪
皆さん素敵なオリジナルマグを作っていただけました(^^♪
お一人で2個、3個作られている方もいらして、お友達やおじい様、パパへのクリスマスプレゼントだそうです♪素敵!!
皆さんとても可愛く仕上がっていたのでとっても喜んでくれますね(^^♪

ありがとうございました(^^♪

No comments:

Post a Comment