Saturday, September 26, 2009

ラブメモDT任期終了!

皆様、ご無沙汰しております~。
私はというと、通信クラスの準備やらなにやらで少し忙しかったです。

たくさん書きたいことやご報告があるのですが、まずはラブメモの第1期デザインチームの任期が8月にて終わりました!
とても大変なことも多かったのですが、とっても勉強させられることが多くてすっごくいい経験をさせていただけました。
エミーさん、ラブメモスタッフの皆さん、読書の皆さん、ありがとうございました。
そして皆様もうご存知かとおもいますが、第2期デザインチームの方々が発表されています。皆さんとても素敵な作品を作られる方々なので、これから楽しみです♪ワクワク(*^_^*)

次号のラブメモですが、私もレイアウトの提案を載せていただきますので、また次号もお楽しみにしていてくださいね!

No comments:

Post a Comment