Saturday, August 8, 2009

8月ビギナーズクラスのお礼と9月クラスのお知らせ♪

昨日はビギナーズクラスに参加してくださってありがとうございました♪
昨日使ったコスモクリケットのペーパーはパターンが強いので合わせづらかったり、組み合わせを考えたりするのが難しいのですが、皆さんとても素敵に上手にできていました。
来月のクラスも楽しみにしていてくださいね♪

9月のビギナーズクラスと体験クラスのお知らせです。

【ビギナーズクラス】
日時:9月4日 10時~12時
場所:幸ヶ谷集会所(京急神奈川駅から徒歩5~10分 神奈川公園敷地内)2階会議室
講習費:2,500円
内容:12インチ作成
カラーとクロップをさらに深く勉強しますので、前回カラーとクロップのクラスに参加いただいた方はお渡ししたプリントとクロップのプリントを持ってきてくださいね。そのほかにさまざまなジャーナルの書き方なども行います。
持ち物:写真、筆記用具、ペーパートリマー(お持ちの方は)、カッターマット、カッター、ハサミ、定規(インチ定規があると便利ですがお持ちでない方はセンチ定規でもかまいません)、糊、ジャーナル用ペン
クロップは印象的なレイアウトを作るためのクロップ方法などを行いますので、こちらでこちらで指定した写真を持ってきていただきたいと思いますので、そちらの詳細は後日参加者には各自にメッセージいたしますのでよろしくお願いいたします。


【体験クラス】
日時:9月4日 13時~15時
場所:幸ヶ谷集会所(神奈川公園敷地内)2階会議室
講習費:1,500円
内容:12インチ作成
持ち物:写真、筆記用具
*こちらの体験クラスは私のクラスに参加いただいたことのある方はお断りさせていただきます。

参加ご希望の方はメールにてご連絡くださいね☆
ではではお楽しみに♪

No comments:

Post a Comment